top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

柏木由紀、小倉優香伝授の「卵とブロッコリー」でバストアップ

SmartFLASH

 

 AKB48の柏木由紀が、5月6日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛生活を語った。

 

 柏木は「あんまり動かないでいっぱい食べてるので、そのぶんがおっぱいについた気がします」と告白。柏木は「(同番組で共演の)小倉優香ちゃんに、卵とブロッコリー食べたらいい、みたいに言われてから、1カ月くらい、基本的には1日1個以上(食べている)」と明かした。

 

 

 ケンドーコバヤシから「普通に栄養足りてなかったんちゃうか?」と指摘されると、柏木は「ちゃんと栄養あるもの食べて、甘いモノとかも我慢せずに食べてたら、なんかいい感じに。(胸の)重みを本当に自分でも感じるようになって、そのまま育てていきたい」と話した。

 

 柏木は2018年12月26日放送の同番組で「来年の目標はおっぱいを大きくすること」と宣言。「気づいたんですよ。めっちゃ小さくなった。目を背けていた事実に向き合って、3日前にめっちゃ調べて」と、胸が小さくなったことを明かした。

 

 ケンコバから「乳腺マッサージとか知ってます?」と聞かれ、「はい。ワキに手を入れて。痛いですよね」と答え、「せめてあったものを取り戻したい」と笑っていた。

 

 YouTuberとしても活躍する柏木。まだ続く巣ごもり生活で、思わぬ変化をもたらすこともあるのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル