top_line

マラミュート「たまには私を優先して!」赤ちゃんにヤキモチを焼いて割り込んでくる愛犬が可愛い

マランダー



 ペットを多頭飼いしているおうちでも、新入りがやってくるとヤキモチを焼くこともあるだろう。ご主人に赤ちゃんができたら、新しい家族はもちろん大歓迎だけど、たまには自分が「一番」になりたいときだってあるんだよ。

 その気持ちがまた可愛くって飼い主冥利に尽きたりもするんだけど、子供もペットも両方大切な存在だから困っちゃうよね。

Needy Dogs Gets Jealous When Baby Gets All The Attention (CUTEST REACTIONS!!)

 我が家のお姫様、ミア(アメリア)ちゃんにめろめろなフィル。


 ニコももちろん、ミアちゃんが大好き。


 だけどたまには赤ちゃんよりも「一緒にと遊んで!」と、パパ・シェーンさんとミアちゃんの間に強引に割り込んでみたりしちゃったり。



「ちょ、待ってニコ、ミアが倒れちゃう!」


 完全に間に割り込んできちゃったニコさん。気持ちがとてもわかるだけに、シェーンさんも苦笑いだし、ミアちゃん本人は全然気にしていないみたいだね。



 外出自粛でおうちにいることが多い今、日がな一日子供たちやペットと顔を突き合わせて過ごすことも多いと思うんだ。ペットたちもご主人がおうちにいるのを「当たり前」って思い始めてしまったかも。嬉しい悩みかもしれないけれど、早くいつもの生活が戻ってきますように。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル