今年の夏はこの映画で決まり!期待作が続々公開♪
今年の夏はこの映画で決まり!期待作が続々公開♪
今夏、韓国の映画界が盛り上がりを見せる。豪華人気俳優たちがそれぞれの作品で観客動員数を競い合うことが予想される。この夏絶対見るべき韓国映画はコレだ!

『軍艦島』



最近結婚を発表した俳優ソン・ジュンギに加え、実力派人気俳優ソ・ジソブやファン・ジョンミョンなど、キャスティングの時点から大きく話題をさらった映画『軍艦島』。

7月26日の公開を前に、前売り券販売率は70.1%を占め、売上観客数はすでに59万5744人に上っていた。これは前売り券売上としては、歴代1位の記録であり、今夏最高の期待作として脚光を浴びた。

先日公開日を迎え、初日だけで97万人の観客を動員。興行ランキング断トツ1位は勿論、歴代最高のオープニング記録を樹立した。

映画『軍艦島』は韓国の植民地時代、日本の軍艦島に強制収容された朝鮮人たちの必死の脱出を描いた作品だ。

『青年警察』



8月9日に公開を控える注目の映画『青年警察』。主演俳優には、今をときめく人気俳優パク・ソジュン×カン・ハヌルという最強タッグがキャスティングされた。

今作は、パク・ソジュンが映画初主演を務める上、カン・ハヌルにとっては入隊前最後を飾る作品となる。この夏多くの女性ファンが劇場に押し掛けることが予想される。

映画『青年警察』は、警察大学校に通う二人の男が、授業で学んだ知識と本だけを頼りに拉致事件に立ち向かう物語だ。

『VIP』



チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、イ・ジョンソクという豪華キャストが集結した映画『VIP』は、8月24日に公開日が決定した。

今作は、北朝鮮から来たVIPが連続殺人事件の容疑者に指名された状況で、“隠蔽”、“逮捕”、“復讐”など違う目的を持った四人の男が繰り広げる物語だ。

イ・ジョンソクが北朝鮮から来たVIP役を務め、さらに彼にとって今作が入隊前最後の作品となる。


その他、『タクシー運転手』(8月2日)、『萇山虎』(8月17日)など期待作が続々と公開される予定で、興行ランキングが激動する予感だ。

(c)STARNEWS
(更新日:2017年8月4日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(映画)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME