top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉沢亮&北乃きいのドSぶりに戸塚純貴が悶絶!激辛パフェを「食べてくだせえ!」 ドラマ『銀魂-ミツバ篇-』大ヒット記念LINE LIVE

SPICE

7月30日、ドラマ『銀魂-ミツバ篇-』のキャストである吉沢亮、北乃きい、戸塚純貴が、同作の大ヒット記念LINE LIVEを開催した。

 『銀魂-ミツバ篇-』は、公開中の映画『銀魂』と同じキャスト・スタッフで映像化したdTVオリジナルドラマ。配信初日の視聴数においてdTV歴代No.1を記録し、第1話のYouTube再生回数が3日間で200万を超えるなど好評だ。そんな中、同作の真撰組・沖田総悟役の吉沢と、沖田の姉ミツバ役の北乃、真撰組・山崎退役の戸塚が、ドラマ大ヒットの御礼をファンに伝えるべくLINE LIVEを開催。イベント内では、ドラマに関する振り返りトークだけでなく、劇中に登場する激辛パフェを食べたり、スクリーンショットタイムをかけて黒ひげ危機一髪で遊んだりと、視聴者と様々な企画にチャレンジしている。


吉沢亮



配信が始まると、まずは吉沢の挨拶からイベントがスタート。北乃が簡単にドラマの内容を説明した後、戸塚も挨拶を行った。同日のLINE LIVE前には、劇場版『銀魂』と合同のイッキ見上映会が行われていた。戸塚は、その舞台挨拶にも登壇していた吉沢に、「山崎いました?(笑)」と早速イジられ始める。さらに戸塚が、今回『銀魂-ミツバ篇-』のイベントに初めて呼ばれたことについて、愚痴る場面も。


戸塚純貴



  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル