top_line

猫嬢「社会的距離を取るニャ!」とスキンシップ大好きゴールデンに厳しく激しく注意する

マランダー



 いつもなら嬉し楽しいゴールデンウィークがいよいよスタートしたけれど、今年はガマンの自粛モード。旅行も行けない、遊びに行く場所もないと来たら、連休が始まる前からストレスが溜まっているというお友だちもいるよね。

 そういう時は些細な何かが引き金となってしまうこともあるので、イラっとしている相手に対しては「君子危うきに近寄らず」が正解なこともあるようだ。

 

Kitty Demands Dog Socially Distances Itself || ViralHog

 スフィンクス・キャットのジェニファーさんは、同居犬のクーパーのことがイマイチお気に召さないらしい。だけどクーパーはお構いなしに、パーソナルスペースを詰めて来るもんだから、「あっち行って!」と塩対応。



「え~なんで? どうして? 仲良くしようよ」


「いやや、遠慮しとくニャ!」と何度向こうへ押しやっても、クーパーは傍を離れようとしないものだから……。



 とうとうキレてしまったジェニファーさん。


「あっち行ってって言ってるニャ! ふがーっ!」と、全力で攻撃モードにスイッチが入ってしまったのだった。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル