中島健人×平祐奈×知念侑李が共演『未成年だけどコドモじゃない』特報&ビジュアル解禁
中島健人×平祐奈×知念侑李が共演『未成年だけどコドモじゃない』特報&ビジュアル解禁
 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人、女優の平祐奈、Hey! Say! JUMPの知念侑李が共演する映画『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)の特報映像&ビジュアルが26日、解禁された。


 原作は、『Sho-comi』で連載された水波風南氏の同名漫画。“結婚”からスタートする恋愛を描く意欲作で、英勉監督(『ヒロイン失格』『トリガール!』)がメガホンをとる。

 成績優秀、スポーツ万能な鶴木尚(中島)は、高校の王子様。そんな尚に一目惚れした世間知らずなお嬢様・折山香琳(平)。ある日、香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、片想いの尚との“結婚”だった。大好きな尚との新婚生活に心ときめかせる香琳だったが、尚は冷たい表情で香琳に言い放つ。「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ。結婚してることは絶対に秘密にして」。

 一途な香琳は、尚を振り向かせようと慣れない家事や勉強に果敢に挑戦。尚も少しずつ一生懸命な香琳に心を開いていく。しかし“絶対秘密の結婚”が、香琳に想いをよせる幼なじみの海老名五十鈴(知念)にばれてしまい、五十鈴が尚に香琳との“離婚”を迫って…。

 特報のナレーションは、主演の中島が担当。中島、平、知念は制服姿とタキシード&ドレス姿を披露し、“結婚”からスタートするピュアな恋愛を予感させるカラフルな映像になっている。同じく解禁された作品ビジュアルでは、タキシードを着た中島と知念が、ヒロインである平の手をとり、同作の三角関係を表している。
(更新日:2017年8月1日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(映画)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME