top_line

この術が通じないだと?猫の猫による悪魔祓いの儀式、その結末は?

カラパイア

猫のエクソシスト
猫の悪魔祓い

 一方の猫がもう一方の猫の額に肉球を押し付け、何やら厳かな儀式が行われているかのようだ。この一連の動きが猫エクソシストによる悪魔祓いのようだと海外掲示板で話題となっていた。

 額に当てられた肉球に体がロックオンされた猫。このままうまくいけば悪魔が追い出されるはずだったのだが…


Cat exorcism : AnimalsBeingDerps


 設定上は画面左側の猫がエクソシスト、そして右側の猫が悪魔祓いを受けている猫だ。エクソシスト猫の肉球をぎゅっと額に押し付けられる悪魔憑き(設定上)の猫。

1

 猫の場合どういった呪文を唱えるのかは定かでないが、肉球を払いのけながらも、また肉球を押し付けられ動きを止める悪魔憑き(設定上)の猫。

 ひとまず悪魔は沈静化しているようだ。

3

 と思った矢先の出来事でした。眠っていた悪魔が動き出した。悪魔憑きの猫(設定上)はエクソシスト猫(設定上)に激しく飛び掛かかった。

4

 この儀式、失敗だったようだ。

 飼い猫同士がよくやるじゃれ合いという一言で片づけるのもアレなので設定を盛り込んでみたが、この動画に関する海外の反応は…
・エクソシスト猫「ネズミの霊が憑依している」

・エクソシスト猫「汝をノミとダニから解放しよう」

・エクソシスト猫「私は今、汝の中にいるものと話をしている」
「Oh! ロングジョンソン…」

・この肉球に込められたパワーが悪魔を制圧する、はずだ。

・「主よ、私をこの呪縛から解放してください」

・エクソシスト猫「クゥ~、悪魔の力が再び蘇ったか」

・まあ実際は、エクソシスト役となっている猫の方が自分の優位性を見せるために押さえつけているというのが正解なんだろうけど、悪魔憑き役の猫もそれに甘んじるわけじゃなく、こうやって遊んでいるだけなんだろうね。それにしても猫って面白い行動するから見ていて飽きないわ

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル