top_line

閃いた!お掃除ロボットを腹部マッサージ機として使用するコーギー犬

カラパイア

コーギー

 自動的に床掃除をしてくれるお掃除ロボットはとても便利だ。ペットを飼っていると抜け毛なんかも処理してくれるし、時に遊び相手になってくれたりもするもんだから愛用している家庭も多いだろう。

 だがペットの方は、飼い主が望むような使用方法をいつもさせてくれるとは限らない。ここの家のコーギーの場合、お掃除ロボットをマッサージ機として利用しているようだ。

 これで動かずしてシェイプアップできるってか?

Corgi Uses Robot Vacuum as Belly Rub Machine

 アメリカテキサス州ハントにあるお宅での出来事。ただいま絶賛床掃除中のロボットなのだが、床に立ちはだかる、もとい寝そべっているのはコーギー犬。コーギーの体が邪魔でここから前に進めない。

コーギー

 コーギーの腹部あたりをいったりきたり。コーギーは自ら動こうとしないどころか、あえて腹部にあたるお掃除ロボットの動きを堪能しているようだ。

 お掃除ロボットにお腹を撫でてもらっている感覚なのか、はたまた腹部を振動でマッサージしてもらうことでシェイプアップ作戦を狙っているのか、コーギーに聞いてみないことにはわからないが、この動き、気に入っちゃってるようだ。

コーギー

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル