top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

木村拓哉にチョコプラ松尾…芸能人もマスク姿で雌伏のとき

SmartFLASH

 

 4月上旬の昼下がり、仲むつまじく大小2匹の洋犬と散歩をしていたのは、木村拓哉(47)&工藤静香(50)夫妻。

 

 2020年で、結婚20周年を迎える木村拓哉夫妻。ともにキャップを目深に被ったマスク姿で、互いに距離を取りながら、ゆっくりと歩を進める姿には、若々しい雰囲気が漂っていた。

 

 

 木村といえば、2020年4月期は、主演ドラマの放送が予定されていたが……。

 

「4月クールのドラマ『BG〜身辺警護人〜』は、4月3日に放送開始延期が発表されました。新型コロナで収録に影響が出ています」(キー局関係者)

 

チョコレートプラネット松尾

 

 通常とは異なる進行を余儀なくされているのは、バラエティの現場も同様だ。TT兄弟やIKKOのものまねで人気のチョコレートプラネット・松尾駿(37)も、“テレワーク” で番組出演したばかり。

 

「チョコプラがレギュラー出演する『ヒルナンデス』は、いち早く曜日レギュラーの遠隔出演を導入。松尾さんも、自宅から生中継して、MCのナンチャンに合いの手を入れていた」(芸能プロ関係者)

 

 上の写真は4月上旬、コンビニに立ち寄った松尾だ。春の陽気に誘われたのか、スポーティな短パン姿だった。

 

 厚労省は新型コロナ対策として、感染拡大を防ぐことと同時に、健康維持のために運動することを推奨している。人混みを避けて散歩することはその筆頭だ。

 

“コロナ明け”の、彼らの活躍が待ち遠しい。

 

(週刊FLASH 2020年5月5日号)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル