top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

お出かけが大好きな猫のStay Home、画面に収まりきらぬかわいさ

猫ジャーナル

人間だって外勤と内勤があるように、猫だって内勤派ばかりではないのであります。

お出かけ大好きアウトドア派の猫がStay Homeを実践し、飼い主のみならず見る者すべての心を和ませる事例をしかとその目でご確認ください。

YouTubeチャンネル「CAT HAL」のハル君は、飼い主さんとともに旅に出かけるのが大好き。チャンネルにはムーミン谷やカフェや無人島などなど、こたつ記事クラスタ代表の猫ジャーナルよりも確実にお出かけしている旅する猫。そんなハル君も、現在はStay Home絶賛実施中でありまして、旅猫動画とはまた違った趣の映像が日々アップされているのであります。

自宅での、のんびりまったりゆったり映像はふだんよりもカメラも寄り気味で、ハル君のお顔に毛並みに肉球までも大きく画面にクローズアップ。旅先でのキリッとした表情もさることながら、自宅で家族とゆっくりと過ごす表情もまた彼の並々ならぬ魅力を伝えているのであります。寝息が掛かりそうな距離で、こうしてハル君の顔を見つめていられるのですから、自宅待機もまんざら悪いことばかりではないようにも思えてくるのでありました。

[猫のハルとお家で過ごす/Staying Home With My Cat/YouTube]
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル