top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

3位北川景子!メガネが似合う美女芸能人TOP10

JOOKEY

メガネが似合う人っていますよね。眼鏡を上手に着こなせる人は、とてもおしゃれに見えますね。今回は、眼鏡が似合う美女芸能人を調査し、ランキングでご紹介します!

 

■質問内容

メガネが似合う美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 16.0%

1位:アンジェラ・アキ 16.0%

3位:北川景子 14.0%

4位:深田恭子 12.0%

4位:綾瀬はるか 11.0%

6位:石原さとみ 10.0%

7位:本田翼 9.0%

8位:深津絵里 7.0%

8位:石田ゆり子 7.0%

8位:天海祐希 7.0%

 

●1位 新垣結衣

1位にランクインしたのは女優の新垣結衣さん!

メガネをかけたイメージがあまりなかった新垣さんですが、チキンラーメンのCMで部屋着姿にメガネをかけ、リラックスした雰囲気の中チキンラーメンを食べるという新垣さんの姿をみて、意外とメガネ似合う!と感じた人も多いのではないでしょうか。眼鏡なしの新垣さんももちろん可愛いのですが、眼鏡をかけた新垣さんもとても似合っていて可愛いかったですよね。結局、何をしても可愛い存在ですよね。

 

●1位 アンジェラ・アキ

同率1位にランクインしたのは、アンジェラ・アキさん!

アンジェラさんのトレードマークとも言われるメガネスタイル。元々の整った美人顔にキリっとした印象を与えるメガネを付けていましたよね。黒縁メガネで、歌を歌いながら、ピアノを弾くアンジェラさんはかっこいいですよね。眼鏡女子の先駆け的存在でもあるアンジェラアキさんのランクインには納得です。

 

●3位 北川景子

3位にランクインしたのは、女優の北川景子さん!

映画やドラマなどで観る北川さんにメガネのイメージはないですが、実はあまり視力が良くない様で、普段はメガネをかけることも多い様です。バラエティ番組などに出演し、VTR中には、眼鏡をかける北川さんの様子が映ることもあり、これをみた人が北川さんのメガネ姿も可愛い!と評判に。また、SEEDというメガネメーカーのイメージキャラクターも務めています。ドラマなどでは、あまりメガネのイメージがない北川さんですが、普段では割とメガネを着用しているようですね。素材がいいので、どんなメガネをかけても本当に良く似合っています。

 

 

■美人+メガネ

メガネが似合う女子のランキングでしたが、やはり美人揃いでしたね。どの人もメガネが良く似合っていて、羨ましい限りです。美人は何をしても似合うということでしょうか?!

 

 

 

 

HORANE調べ

2019年1月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル