top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

宇多田ヒカルも!育ちの良さを感じる二世芸能人10人

JOOKEY

きっと大切に育てられたんだろうなぁ〜(笑) 今回は、10~40代の男女を対象に「育ちの良さを感じる二世芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

育ちの良さを感じる二世芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:小泉孝太郎 38.0%
2位:高橋真麻 21.0%
3位:吹石一恵 20.0%
4位:関根麻里 18.0%
5位:工藤阿須加 15.0%
6位:宇多田ヒカル 12.0%
6位:杉咲花 12.0%
8位:長澤まさみ 10.0%
9位:杏 9.0%
10位:松田翔太 8.0%

●1位! 小泉孝太郎!

1位は、小泉孝太郎さんでした!

イケメンで爽やか、そしてスキャンダルなし。

3拍子揃った素敵な俳優さんである小泉孝太郎さんは、元首相の小泉純一郎さんの息子さんです。

NHKドラマ『カーネーション』での歌舞伎役者役を始め、俳優としても着実に実力を高めています。

ちなみに小泉さんには結婚願望はあるようですが、40歳を迎えて「独身は最高」と感じているよう。それだけ仕事が充実していると言う事かもしれませんね!

●2位! 高橋真麻!

2位は、高橋真麻さんでした!

驚くほどのノリの良さと歌唱力によって、バラエティー要因としても重宝されている、フリーアナウンサーの高橋真麻さん。

そんな高橋さんは、日本を代表する俳優・高橋英樹さんの娘さんです。

明るくてお父さん想いで、さらにスキャンダルなしと、非常に育ちの良さを感じさせますね!

●3位! 吹石一恵!

3位は、吹石一恵さんでした!

パッチリとした目鼻立ちと見事なスタイルが特徴的な女優の吹石一恵さん。

人気イケメンアーティスト福山雅治さんの奥さんでもありますが、福山さんにぴったりの美女ですよね。

そんな吹石さんは、近鉄バファローズ・元プロ野球選手の吹石徳一さんの娘さんです。

これだけ美しいのに、福山さんとの結婚以前もスキャンダルなし…というのは、それだけしっかり者という事かもしれませんね!

■育ちの良さは大きな魅力!

いかがでしたか。今回は、育ちの良さを感じる二世芸能人 が多数ランクインしました。育ちの良さは好感度にもつながるため、芸能人にとっては大きな魅力と言えるでしょう。今後も、その魅力をキープし続けて活躍を続けてほしいですね!

(HORANE調べ  2020年3月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル