top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

真剣佑は3位!結局1番勝ち組な二世芸能人1位は

JOOKEY

その人気は本物だ! 今回は、10~40代の男女を対象に「勝ち組だと思う二世芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

勝ち組だと思う二世芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:宇多田ヒカル 35.0%
2位:小泉孝太郎 20.0%
3位:新田真剣佑 18.0%
4位:長澤まさみ 16.0%
5位:松田翔太 15.0%
5位:高橋真麻 15.0%
7位:Taka(ONE OK ROCK) 14.0%
8位:吹石一恵 11.0%
8位:安藤サクラ 11.0%
8位:関根麻里 11.0%

●1位! 宇多田ヒカル!

1位は、宇多田ヒカルさんでした!

演歌歌手の藤圭子さんの娘である宇多田ヒカルさん。

デビューしたのは10代半ばでしたが、当初から本格的なリズム感と歌唱力を兼ね備えていましたよね。

ファーストアルバム『First Love』は国内の歴代アルバムセールス1位を記録し、それはまだ破られていません。

日本ゴールドディスク大賞の受賞はなんと37回に上りますが、他にも受賞は数しれず。2千19年には世界的なミュージッククリエイターSkrillex(スクリレックス)とコラボレーションするなど、今やアジアを代表する歌姫の1人となりました。

●2位! 小泉孝太郎!

2位は、小泉孝太郎さんでした!

元総理大臣・小泉純一郎さんの息子である小泉孝太郎さん。

好感度の高い俳優として、映画やドラマ、CMやトーク番組など、様々なフィールドで活躍しています。

爽やかなイケメンであるため結婚なども気になるところですが、40歳を迎えて「独身は最高」と感じるようになったそうです(笑)

●3位! 新田真剣佑!

3位は、新田真剣佑さんでした!

世界的なアクション俳優・千葉真一さんの息子である新田真剣佑さん。

ファッション誌の「国宝級イケメンランキング」(ViVi)においても1位を獲得した文句なしのイケメンフェイスの持ち主です。極真空手を始め、実はスポーツ万能でもあります。

ハリウッド映画『パシフィック・リム:アップライジング』にも出演するほか、広瀬すずさんも出演し大人気となったアニメ実写化作品『ちはやふる』ではアカデミー賞新人俳優賞も獲得しました。

■素晴らしい才能の持ち主!

いかがでしたか。今回は、勝ち組だと思う二世芸能人 が多数ランクインしました。いずれもルックスが素敵なだけでなく、素晴らしい才能の持ち主でもありますね。これはやはり遺伝したのでしょうか!? いずれにせよ、様々なフィールドでその才能をさらに発揮していただきたいですね!

(HORANE調べ  2020年3月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル