乾かしながら髪をケアするヘヤードライヤーの新モデルが9月登場
乾かしながら髪をケアするヘヤードライヤーの新モデルが9月登場
髪を乾かすと同時にケアもできるヘヤードライヤー、パナソニックのナノケアに、毛先ケアに集中した新モードを備え、新デザインのノズルで乾燥スピードをアップさせた新モデルEH-NA99(市場予想価格2万1,…

 髪を乾かすと同時にケアもできるヘヤードライヤー、パナソニックのナノケアに、毛先ケアに集中した新モードを備え、新デザインのノズルで乾燥スピードをアップさせた新モデルEH-NA99(市場予想価格2万1,000円前後、税別)が、9月1日に発売になる。

 ナノケアは、水分の量や寿命、大きさなどの点で格段に優れたイオンの技術を生かして人気を得てきたシリーズだ。今度の新モデルは、傷みが大きい毛先について、適切な風量で温風と冷風を自動的に交互に出すモードをもち、毛先がよくまとまり、ツヤ、うるおいなどが増すとのこと。また、ノズルを改良して、濡れた髪をほぐしながら乾かす効果を高め、乾燥スピードを約15%アップしているので、髪のお手入れの時間も短縮できることだろう。消費電力1200W、サイズは高さ22.7×幅21×奥行9cm、重さ578g。

(更新日:2017年7月16日)

Series シリーズ

dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME