あのドラマカップルが現実に!スター同士の結婚で幸せムード全開!
あのドラマカップルが現実に!スター同士の結婚で幸せムード全開!
今韓国では、トップスター同士のカップルが次々とゴールインし、幸せムードに包まれている。大ヒットドラマで恋人役を演じたカップルが現実世界でも結ばれるなど、ファンも歓喜する結婚ニュースが続いている。
俳優ソン・ジュンギ(32)とソン・ヘギョ(36)が結婚を電撃発表し、今年度だけで多数のスターカップルが誕生した。

ソン・ジュンギ×ソン・ヘギョ

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所は、10月末に結婚することを正式に発表した。二人と言えば、大ヒットドラマ『太陽の末裔』で、“ソンソンカップル”として人気を博した。同ドラマは、視聴率30%越えを記録しシンドロームを巻き起こし、2016年度の「演技大賞」「ベストカップル賞」を受賞した。

二人はこれまで2度の熱愛説が浮上するも全て否定。関係者は「『太陽の末裔』ファンが多いために二人に注目が集まっているようだ」と、一貫して事実無根を主張していた。2度目の熱愛説に関しては、結婚発表がされるわずか2週間ほど前に浮上していた。

そして7月5日、つい最近熱愛を否定したばかりだった二人が電撃結婚を表明。トップスターカップルの誕生は大反響を呼び、バラエティ番組で特集が組まれたり、二人の結婚記念として『太陽の末裔』のスペシャル放送まで急遽決定した。

さらには、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの新居にまで関心が集中。二人の不動産財産は約350億ウォン(約35億円)と推定され、ソン・ジュンギが今年初め、100億ウォン(約10億円)台の住宅を購入したことから、そこがソン・ヘギョとの新居になるのではないかと推測されている。

Rain×キム・テヒ

今年誕生したもう一組のトップスター夫婦と言えば、Rainとキム・テヒ。今年1月、二人の結婚が報道された当時も、“ソンソンカップル”の結婚と同様韓国中が祝福ムードとなった。

二人は5年の交際を経てゴールイン。新婚旅行のため出国する際は、空港に並々ならぬ報道陣とファンが押し寄せた。さらに5月には妊娠を発表し、多数の祝福メッセージが寄せられた。


その他、ドラマ『華麗なる誘惑』での共演をきっかけに出会った俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョン、長寿アイドルグループSHINHWA(神話)のエリックと女優ナ・ヘミなどがゴールインし、スター同士のカップルが続々と誕生している。

(c)STARNEWS
(更新日:2017年7月14日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME