”カネキと同じで孤独好き”窪田正孝、インタビューで女性観やプライベートを語る
”カネキと同じで孤独好き”窪田正孝、インタビューで女性観やプライベートを語る
『東京喰種』、そして『HiGHLOW THE MOVIE 2』と相次いで出演作が公開となる窪田正孝が、ファッシ...

『東京喰種』、そして『HiGH&LOW THE MOVIE 2』と相次いで出演作が公開となる窪田正孝が、ファッション誌『andGIRL  8月号』でインタビューに答えた。『東京喰種』で演じる役柄から女性観まで、素顔を垣間見ることができる。

――東京喰種ではカネキ役を演じる窪田さん。共感できるカネキの部分は?

窪田:友達がいないところと、孤独が好きなところかな(笑)。

――”孤独好き”なエピソードを教えてください。

窪田:昼間っていろんなものが見えちゃうから、夜のドライブによく1人でいきます。見えない景色が逆によかったりするんですよね。

――忙しい日々の中で、癒される趣味などはありますか?

窪田:昔、峠とかに兄貴とバイクで走りに行ったりしていましたが、星がすごくキレイなんですよ。そういうのを見るのが好きです。

――アラサー女性についてどう思いますか?

窪田:女性は基本的に男性よりも、精神年齢が格段に上だなっていつも思っています。特に同世代の女性となると、芯も強くて度胸もある。すごく魅力的だと思います。

――窪田さんの中のandBOY(少年)な部分は?

窪田:僕はすごく甘党で、いまだにたまごボーロを牛乳と一緒に食べるのが大好き。

■andGIRL  8月号(表紙:中村アン)


andGIRL 8月号



発売日:2017年7月12日(水)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

(更新日:2017年7月13日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME