世間の不倫への反応に対するマツコと有吉の見解は!? 理想の自販機の中身も『かりそめ天国』
世間の不倫への反応に対するマツコと有吉の見解は!? 理想の自販機の中身も『かりそめ天国』
マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた“2人のお耳に入れておきたいこと”や、さまざまなジャンルの有識者から届けられた濃厚な情報に対し、好き勝手なトークを展開する『マツコ&有吉 かりそめ天国』。7月12日(水)夜11時30分からの放送でも、独自の視点で世の中の悩みや怒りを斬りまくる。

「冬の自販機には冷たい飲み物もあるのに、なぜ夏には温かい飲み物が入っていないのか」との疑問。マツコと有吉は「熱い夏に温かい飲み物なんて飲まない!」と断言する。久保田アナは、夏でも温かい飲み物を飲むことの重要性を力説するが、マツコの「あたしはみんなと体のサイズが違うのよ!」という叫びがスタジオに響く。マツコと有吉は「もしも自分で自販機を所持できるとしたら、何を入れるか」を考えはじめ…?

「お店の出入り口に設置してある“万引き防止ゲート”がしょっちゅう鳴ってしまって、通るのが怖い」という女性からのメール。マツコと有吉は、万引き防止ゲートのほかに、空港の金属探知機や税関など、なんでもないのに止められてしまった経験を明かす。有吉は、某番組でヒッチハイクをしていた頃に、短期間にさまざまな国を出入りしすぎて怪しまれたことがあると語る。

32歳の女性からは「毛が好きすぎて、自分のだけでなく彼氏や他人のものまで触りたくなってしまう」という告白が。毛好きが高じて、現在は脱毛サロンを経営しているというその女性に対し、マツコと有吉は「好きな人だけでなく、誰の毛も愛せるその潔さはすごい!」と感心する。

「フランスのマクロン大統領と24歳年上の夫人の馴れ初めを素敵な恋愛だと思うか?」という質問も取り上げる。「日本では、あれだけ年上の女性と結婚するっていうのはレアだよね」とマツコ。そこから話は、“不倫”や“略奪婚”というワードに敏感になりすぎているのではないかという展開に…。

〈業界幸せニュース〉では、フードジャーナリストの方から「ラーメン二郎のインスパイア系の店から、また新メニューが出た」という情報が。さらに、『かりそめ天国』がJリーグ・ヴァンフォーレ甲府のホームゲームに看板を出した試合の続報も。果たしてどんな看板が完成し、どれだけ中継に映ったのか?

マツコが見事当選した“タコ箱”にタコが入っているのか、注目の引き揚げ結果も明らかになる。

この『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、7月12日(水)午後11時30分〜深夜0時30分に、テレビ朝日系で放送される。

■新番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』

〈出演者〉マツコ・デラックス/有吉弘行
〈進行〉久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
〈番組公式HP〉http://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/

(更新日:2017年7月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME