超特急・タクヤ、お決まりの自己紹介を浜田が無視、自身が抱える○○の悩みも告白『浜ちゃんが!』
超特急・タクヤ、お決まりの自己紹介を浜田が無視、自身が抱える○○の悩みも告白『浜ちゃんが!』
『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ダウンタウン・浜田雅功と一緒に芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。2017年7月12日(水) 深夜1時09分(日本テレビ系では7月26日(水)深夜1時59分より)からの回は、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編。浜田雅功、ジャングルポケット・太田が、稲村亜美、草川拓弥と買い物する。

きれいなバッティングフォームから神スイングと呼ばれる稲村は生スイングを披露。素振り前、浜田は「こっちに飛ばすなよ〜」とすっぽ抜けを心配する。プロ野球の始球式に引っ張りだこの稲村は「今年だけで9回。最高は103キロですね。今年の目標は110キロ」とアピール。稲村は太田相手に神ピッチングも披露後、体感を鍛えて球速を上げるためにバランスディスク2つを買う。

ももクロの弟分、超特急のタクヤとしても活動する草川は決まりの自己紹介を披露。だが、浜田は「行きましょう」と稲村と一緒に無視する。超特急は電車がモチーフで、4号車の草川はダンサーをしているという。草川は「メインがダンサー、バックがヴォーカルのグループ」と超特急の特徴を語った後、「今はツアー中で踊っているんですけど、腰が悪いんですよね。お尻の筋肉を鍛えてなくて…」と悩みを告白。草川はダンスで重要なお尻の筋肉を鍛えるため、ストレッチポールを買う。

ゴルフ番組に出演する稲村は「ゴルフ歴1年なんですけど下手なんです。今年は100を切りたいなと…。でもドライバーは240ヤード飛ばせるんです」と明かす。240ヤードと聞いたゴルフ好きの浜田は「すごいなー」と驚く。この後、稲村は試打できるコーナーでドライバーの神スイングも披露することに。太田は「神スイングだけで売れようとしてますから」とイジり、浜田は「お前、悪いぞ」と笑いながら注意する。

稲村は「アプローチが苦手ですね」とパット練習をするためにパターマットを買う。始球式、スポーツイベントに呼ばれることが多い稲村は「大量のボールやユニフォームをいただくんですよ」と明かし、スポーツ関連のグッズが乱雑に置かれた部屋の写真を公開。稲村は「ボールをきれいに置きたいと思いまして…」と硬式ボール用のコレクションケースを買う。

草川は「怖い体験をしまして…。金縛りにあうんですよ」と告白。続けて、草川は「2年くらい前、5歳くらいの男の子が僕の上に乗っていて…。最近も横をハイハイしているオッサンがいた」と霊体験を語り、部屋の四隅に置くお祓いのお酒とおちょこを購入する。

また仕事で生け花に挑戦したという草川は「生け花のセンスがあるかもしれない。自分の感性のままにやったら褒められて…」と意外な特技を明かす。生け花を始めたいという草川は生け花の器として使うために食器2つを購入。浜田は「それで飯食うてたらドツきまわすぞ」と釘を刺す。

最後はゲストが個々にレギュラー陣2人とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負をする。

この『浜ちゃんが!』は2017年7月12日(水)深夜1時09分より読売テレビ系で、7月26日(水)深夜1時59分より日本テレビ系で放送される。

■出演

浜田雅功、太田博久(ジャングルポケット)
ゲスト:稲村亜美、草川拓弥

■番組公式サイト

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

(C)ytv

(更新日:2017年7月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME