top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

【衝撃】令和1年目に最も世間を騒がせた芸能人とは…

JOOKEY

令和になって色々変わった事も多かったのではないでしょうか。芸能界も様々な騒がせたニュースが存在しました。そこで今回、令和一年目で世間を騒がせたスキャンダルは何か聞いてみました。

 

まさかのあの人も本名ではなかった?!芸名だった驚きのジャニーズとは?

■質問内容

令和1年目に最も世間を騒がせた芸能人スキャンダルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:東出昌大と唐田えりかの不倫騒動 42.0%
2位:沢尻エリカ薬物で逮捕 33.0%
3位:吉本芸人闇営業騒動 23.0%
4位:木下優樹菜恫喝騒動 17.0%
4位:徳井義実(チュートリアル)の所得申告漏れ 17.0%
6位:原田龍二のカー不倫騒動 12.0%
7位:鈴木杏樹の不倫騒動 11.0%
8位:兼近大樹(EXIT)売春あっせんの過去発覚 9.0%
9位:田代まさし薬物で再逮捕 8.0%
9位:神田沙也加不倫疑惑 8.0%

 

●1位:東出昌大と唐田えりかの不倫騒動

1位は「東出昌大と唐田えりかの不倫騒動」という結果になりました。2か月近くたち、ようやく収まってきたかのように見えるこの不倫騒動ですが、世間を騒がせた件について1位であることに変わりはないようです。良き夫のイメージの東出さんと、匂わせ写真を投稿していた唐田さんのインパクトは絶大なものだったと言うべきでしょう。

 

●2位:沢尻エリカ薬物で逮捕

2位には「沢尻エリカ薬物で逮捕」が入りました。NHK大河ドラマに「濃姫」役で出演が決まっていた沢尻さんですが、この薬物所持容疑で逮捕された事によって、前代未聞の大河ドラマ延期という結果を引き起こしてしまいました。今は薬物更生施設で治療中との事ですが、再起する事は可能なのでしょうか。。

 

●3位:吉本芸人闇営業騒動

3位には「吉本芸人闇営業騒動」が入りました。昨年夏、世間の話題を1ヶ月間ほど独占したこの騒動。お金を受け取った、受け取っていないから二転三転し、ついにはパワハラ騒動まで広がりました。現在ほとんどの芸人が舞台に復帰し、大きな話題となった田村亮さん、宮迫博之さんも違う形で復帰を果たしています。

 

 

2020年2月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル