top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

「嫁」ではなく「彼女」にしたい若手女優、3位 広瀬すず

JOOKEY

恋愛と結婚は別物!という男性は結構多い!そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「奥さんは違う。彼女にしたいと思う若手女優」を聞いてみました。

山Pも!引退・脱退が意外過ぎたジャニーズ1位は納得の…

 

■質問内容

奥さんは違う。彼女にしたいと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:橋本環奈 18.0%

2位:吉岡里帆 16.0%

3位:広瀬すず 14.0%

3位:本田翼 14.0%

3位:佐野ひなこ 14.0%

6位:有村架純 12.0%

7位:今田美桜 10.0%

8位:浜辺美波 8.0%

8位:福原遥 8.0%

8位:川栄李奈 8.0%

 

 

▼ 橋本環奈 
1位に選ばれたのは、橋本環奈さんでした!
彼女にするには、楽しそうだけど奥さんとなるとちょっと違うようですね。橋本環奈さんは二次元に近い存在なので家族として一緒に生活する!というのが想像しづらいのは少しあるかもしれません。それでもこんな可愛らしい奥さんがいたら仕事も頑張れるし、早く家に帰ってきたい!と思う気もするのですが…奥さんではないようです。
 

 

▼ 吉岡里帆 

2位に選ばれたのは、吉岡里帆さんでした!

男性からの支持が圧倒的に高い吉岡里帆さん。スタイルも良く、バストも大きいことで男性を悩殺しています!だからなのか、結婚相手というよりは彼女にしたいタイプなのでしょうか…。ただ、吉岡里帆さんは見かけによらずかなりの負けず嫌いのようなので、奥さんにするには怖いのかも?


 

▼ 本田翼 

3位に選ばれたのは、本田翼さんでした!
今、人気が急上昇している本田翼さん。ゲーム好きで中身が少年っぽいところが男性からもとっつきやすくハマってしまうのかもしれませんね!そのため、彼女にしたら一緒にゲームをしたりと楽しい時間を過ごせそうですよね!ただ、これが奥さんという位置づけになると、また違ってくるようです。男心は難しいですね~(笑)


 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男性

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル