top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉沢亮&満島ひかり、爽やかな白コーデで新“生茶”をゴクリ! 感動的なおいしさの秘密はいったい何…? <キリン>生茶 新CM『新・生って、感動する。実感』篇+WEB限定ムービー

フィールドキャスター






▼吉沢亮と満島ひかりの嬉しそうな笑顔に思わずドキッ!【ティザーCM】はコチラ▼
https://youtu.be/Fy55f0coxcM

キリンビバレッジは、2020年3月に「生茶」誕生20周年を記念し「キリン生茶」をリニューアル発売。
リニューアルにあわせ、新CMキャラクターに俳優の吉沢亮さん、満島ひかりさんを起用し、3月3日(火)より全国にて順次放送開始。

新CM「生茶『新・生って、感動する。実感』篇」では、清々しい姿で吉沢亮さん、満島ひかりさんが登場。
新「生茶」を試飲した2人は、感動的な『生茶』の「新しさ」や「新しいおいしさ」を実感。
吉沢さん、満島さんの嬉しい驚きに包まれた表情と姿が、生まれ変わった新「生茶」を更に魅力的に表現しているCMとなっている。

また、「生茶」の「生」って何?を解説するWEBムービーでは、吉沢さんが「生茶」の「生」とは何なのかを体験。
摘みたての生の茶葉を芯まで凍らせて搾った抽出物「まる搾り生茶葉抽出物」を試飲した後、その茶葉抽出方法について「お茶のコールドプレス」とコメント。
新「生茶」のおいしさの秘密を知ることができるWEBムービーです。

<吉沢亮さん インタビュー (一部抜粋) >
■20周年という記念すべき年に、CMキャラクターに起用された感想は?
2000年というと僕はまだ6歳の頃なのですが、子供の頃からずっと飲んでいた商品の20周年のタイミングでのCMに出演することができて、とてもうれしいです。

■新「生茶」を飲みたいシチュエーションは? 
ペットボトルのお茶なので、どんなときでも気軽に飲める、というところが魅力だと思います。
特に最近はドラマの収録も多いので、撮影の合間に、気軽においしくリラックスできたら良いです。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル