top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

将来大御所になっていそうな若手俳優、圧倒の1位は…

JOOKEY

30年後くらいには「大御所」と呼ばれていそうな若手俳優って誰だと思いますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「将来大御所になっていそうな若手俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

将来大御所になっていそうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:菅田将暉 26.0%

2位:佐藤健 18.0%

3位:松坂桃李 16.0%

4位:神木隆之介 15.0%

5位:三浦春馬 13.0%

6位:竹内涼真 11.0%

7位:工藤阿須賀 9.0%

7位:新田真剣佑 9.0%

9位:福士蒼汰 7.0%

9位:染谷将太 7.0%

 

 

▼ 菅田将暉 
1位に選ばれたのは、菅田将暉さんでした!
役者としてもミュージシャンとしても大活躍されている菅田将暉さん。若手俳優の中でもずば抜けて活躍っぷりが目立ちますね!昨年は初の紅白出場を果たし、役者としても評価された1年でした。26歳にして大人な余裕と落ち着きがありますから、将来は貫禄のある俳優になっていそうですね!
 

 

▼ 神木隆之介 

4位に選ばれたのは、神木隆之介さんでした!
神木隆之介さんの世代でここまで活躍されている元子役の方ってあまりいませんよね。お芝居も上手ですから、この先も人気者であり続けることは間違いないでしょう。ですが、神木隆之介さんに「大御所」の貫禄が出るのか想像がつきませんね(笑)


 

▼ 新田真剣佑 

7位に選ばれたのは、新田真剣佑さんでした!
新田真剣佑さんの父親は、千葉真一さんですから将来は父親と同じように「大御所」の貫禄たっぷりの俳優さんになっていそうですね!顔立ちもはっきりしていますから、年齢を重ねて50代、60代になったときにはダンディな雰囲気が出ていそう。今から将来がとても楽しみですね!


 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル