top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

向井理と尾野真千子が持ち歩くもの、新井浩文がチュートリアルに確認したかったこととは!?『しゃべくり×深イイ合体SP』

music.jp|テレビ・映画

向井理と尾野真千子が持ち歩くもの、新井浩文がチュートリアルに確認したかったこととは!?『しゃべくり×深イイ合体SP』(C)music.jp|テレビ・映画 6月12日(月)夜9時から、人気番組『しゃべくり007』と『人生が変わる1分間の深イイ話』の合体スペシャルが放送される。

★『しゃべくり007』のみどころ
俳優の向井理と女優の尾野真千子が登場し、〈横浜生まれのシティボーイ vs 奈良生まれの山ガール007〉をテーマに、それぞれが育った街の良さをプレゼンし合う。2人の故郷での、「一番の遊び」や「自慢のモノ」とは?

向井と尾野は、ふだん持ち歩いている物も公開する。向井はテンピュールのアイマスク、一方の尾野は、非常に意外な物を携帯していた。

もうひとりのゲスト、俳優の新井浩文は、チュートリアルの2人に確認したいことがあると言い出す。新井は、その外見的なイメージとは異なり、親交のある友人たちからは「お茶目な人だ」という証言が多く得られた。そこで、〈死んだ目俳優 新井浩文の実録!本当はお茶目007〉と題し、彼の素顔に迫っていく。


★『人生が変わる1分間の深イイ話』のみどころ
〈テレビで見ない売れっ子は本当に幸せなのか?SP〉と題し、3人の売れっ子に密着する。

まずは、謎のシックスパック美女・AYA。その正体は、超人気モデルや、数多くの有名人の美ボディーを作り上げる最強トレーナー。日々、ストイックなトレーニングを続ける彼女の深イイポリシーとは? AYAはスタジオにも登場し、240Kgの巨大タイヤを持ち上げる全身トレーニングを披露する。

子どもを中心に人気急上昇中の保育界のアイドル・ケロポンズ。代表曲「エビカニクス」は、YouTube再生回数が2,100万回(2017年6月2日付)を突破している。ケロポンズが作る曲にある、子ども達にウケる深イイ共通点とは?

「冷やし中華はじめました」のフレーズでブレイクした芸人・AMEMIYA。2011年の『R-1ぐらんぷり』で初出場にして準優勝を果たすも、その後、テレビから忽然と姿を消した。実は現在、オリジナルソングの提供で営業の世界で大ブレイク中。彼のマジメ過ぎる裏側を大公開する。


この『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』は、6月12日(月)21時〜22時54分に日本テレビ系で放送される。

■『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』

『しゃべくり007』
〈MC〉ネプチューン/くりぃむしちゅー/チュートリアル 
〈ゲスト〉向井理&尾野真千子/新井浩文

『人生が変わる1分間の深イイ話』
〈司会〉羽鳥慎一 
〈SPコメンテーター〉今田耕司
〈ゲスト〉チュートリアル
     河合雪之丞/辻希美/博多大吉/横澤夏子/渡辺満里奈 *50音順
〈番組公式HP〉http://www.ntv.co.jp/fukaii/index.html

TOPICS

ランキング

ジャンル