top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ラグビー・稲垣啓太選手、もし吉沢亮が塾の先生だったら…?「なんでも言うこと聞く」<マイナビバイト>新CM『バイト探しサムライ』特別インタビュー

フィールドキャスター









▼吉沢亮の顔芸がパワーアップ!? <マイナビバイト>新CMはコチラ▼
https://youtu.be/0E3wtGWK3Zs

マイナビが運営するアルバイト情報サイト『マイナビバイト』は、2月1日(土)より吉沢亮さん、ラグビー日本代表の稲垣啓太選手を起用した新CM『バイト探しサムライ お先篇』を全国で放映。 

第2弾となる今回、吉沢亮さんは前作に引き続きバイトを探して街をさまよう「バイト探しサムライ」役、稲垣選手は猛スピードでキャベツを千切りする「千斬りの武蔵」役を演じた。
CMでお馴染み、ロックバンド「忘れらんねえよ」の『マイナビバイトの歌』に乗せて、スピード感溢れる、明るくコミカルなCMになっている。

<インタビュー (一部抜粋) >
―お互いにどんなバイトが似合うと思いますか?
稲垣さん:
「(吉沢さんには)塾の先生のような、生徒を教える側のお仕事をしていただきたいです。
これほどかっこよかったら僕もなんでも言うこと聞きますもん。
言われたことを忠実にやりますよ。」

吉沢さん:
「(稲垣さんには)人力車とかめちゃくちゃ合いそうだなと思いました。
もちろん力仕事で大変だろうけど、このガタイなので出来そうだなと。
現場で一緒になって話したときにも、すごくフレンドリーな方というか、キャベツの千切りのシーンで待っている間も色んな話をして下さったので、その空気感もお客さんを楽しませてくれそうだな、と思いました。」


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル