top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り明星せいや、ラストアイドルのライブ乱入で変質者扱い

SmartFLASH

 

 1月22日放送の『ラスアイよろしく』(テレビ朝日系)で、MCを務める霜降り明星のせいやが、アイドルグループ・ラストアイドルの2周年記念コンサートのステージにサプライズで乱入してダンスを踊った舞台裏を公開した。

 

 グループ内の3人組ユニット・シュークリームロケッツの『君のAchoo!』に参加することになったせいやは、「ファンの人に失礼のないように。コンサートにせっかく来たのに『なんやねんアイツ! 邪魔しやがって』となるのは一番イヤなので。僕も真剣に取り組みたい」とダンスを特訓。

 

広告の後にも続きます

 振付師の先生からレッスンを受けるが、簡単なステップにも苦戦し、深夜まで練習。本番当日は相方の粗品が激励に来るが、「出てってくれ」と追い出し、直前まで稽古を続けた。

 

 曲の途中からせいやが、松本ももなと入れ替わる形でステージに乱入すると、ほかのメンバーは驚きのあまり、絶叫してうずくまってしまった。それでも、なんとか態勢を立て直して、パフォーマンスを無事に披露した。

 

 ほかのメンバーもせいやの乱入は知らされておらず、安田愛里は「キャーって音が聞こえてきて変質者が入ってきたんだ、って」と驚いたことを明かしていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル