top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

3位 BABYMETAL!アメリカ進出に成功した芸能人TOP10

JOOKEY

日本のみならず海外に進出したことで成功をした芸能人とは一体誰なのか!?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「アメリカ進出に成功したと思う芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

アメリカ進出に成功したと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:渡辺謙 41.0%

2位:宇多田ヒカル 29.0%

3位:BABYMETAL 22.0%

4位:真田広之 18.0%

5位:菊地凛子 14.0%

6位:赤西仁 11.0%

7位:布袋寅泰 9.0%

8位:すみれ 8.0%

9位:工藤夕貴 7.0%

10位:電撃ネットワーク 6.0%



 

 

▼ 渡辺謙 
断トツで1位に選ばれたのは、渡辺謙さんでした!
今や世界各国で大活躍されている世界的スパースターの渡辺謙さん。急性骨髄性白血病を発症した際は、命の心配もありましたが闘病後、治療を続けながら仕事に復帰。再発もありましたが、治療で完全に完治し、その後、アメリカ映画「ラストサムライ」出演。そこから立て続けに「バットマン ビギンズ」や「SAYURI」などの映画に出演されています!
 

 

▼ BABYMETAL 

3位に選ばれたのは、BABYMETALでした!
「アイドル×メタル」という今までにないグループで2014年頃から海外での活動がメインになってきています!メタルと聞くとデスボを効かせた男性のイメージが強いですが、BABYMETALは可愛らしい女の子2人のグループです。ワールドツアーが開催されるほど外国の方からも支持されています!


 

▼ 真田広之 

4位に選ばれたのは、真田広之さんでした!
子役として活動していましたが、高校進学と共に学業に専念するという理由で一度は芸能界を離れました。その後、映画「柳生一族の陰謀」のオーディションに合格したことで本格的に芸能活動を再開。着々と役者としての経験を積み、1999年から2000年に渡り、イギリスのロイヤル・シェイクスピア・カンパニー公演『リア王』に出演をします。そこからは映画「ラストサムライ」に出演したことで海外で注目をされ、活動拠点をロサンゼルスに移しています!


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル