top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

三浦春馬も!歌唱力が高すぎる「歌ウマ」俳優ランキング

JOOKEY

今や俳優も歌を歌う時代!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「歌唱力が高すぎる「歌うま」俳優だと思う俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

歌唱力が高すぎる「歌うま」俳優だと思う俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:菅田将暉 24.0%

2位:つるの剛士 20.0%

3位:山崎育三郎 19.0%

3位:ディーン・フジオカ 19.0%

5位:桐谷健太 17.0%

6位:三浦春馬 12.0%

7位:中村倫也 11.0%

8位:城田優 10.0%

9位:松平健 6.0%

9位:西田敏行 6.0%

9位:山田孝之 6.0%

9位:反町隆史 6.0%

9位:江口洋介 6.0%



 

 

▼ 菅田将暉 
1位に選ばれたのは、菅田将暉さんでした!
今まさにノリに乗っている菅田将暉さん。2019年の紅白では「まちがいさがし」を披露されました!作詞作曲が米津玄師さんということで注目された曲ですが、とにかく菅田将暉さんの歌声がかなりいい!想いを込めて歌われているのが聴いている側にも伝わり、胸に響くものがあります。役者としてもすごい方なのに歌でも人を感動させられるなんて本当にすごいですよね。
 

 

▼ 山崎育三郎 

3位に選ばれたのは、山崎育三郎さんでした!

ミュージカル俳優として活躍されている山崎育三郎さんは、かなりの美声の持ち主!普通に歌うのとミュージカルで歌うのとでは喉の使い方も違うでしょうから、普通に歌っていても声の通りが違いますよね。山崎育三郎さんは、とても素敵な低音ボイスがグッときます!


 

▼ 桐谷健太 

5位に選ばれたのは、桐谷健太さんでした!
auのCMでお馴染みの浦ちゃん役をされている桐谷健太さん。CMで「海の声」を披露してから大ヒット!実際に桐谷健太さんが三線を弾いており、愛する乙ちゃん(菜々緒)のために歌った素敵なラブソングが胸にグッと響きますね。


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル