top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

中村倫也も!実は超歌唱力が高いイケメン俳優3人

JOOKEY

俳優業のみならず歌までも歌われていて、それでいて歌唱力抜群のイケメン俳優さんが増えてきています!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は超歌唱力が高いと聞いて驚くイケメン俳優」を聞いてみました。

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

実は超歌唱力が高いと聞いて驚くイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:三浦春馬 13.0%

2位:中村倫也 12.0%

2位:綾野剛 12.0%

2位:ディーン・フジオカ 12.0%

5位:山田孝之 11.0%

5位:阿部サダヲ 11.0%

5位:竹内涼真 11.0%

8位:反町隆史 10.0%

8位:藤木直人 10.0%

8位:千葉雄大 10.0%

8位:窪田正孝 10.0%

8位:瑛太 10.0%



 

 

▼ 三浦春馬 
1位に選ばれたのは、三浦春馬さんでした!
2019年に主演を務めたドラマ「TWO WEEKS」の主題歌で歌手デビューをした三浦春馬さん。デビューシングルの「Fight for your heart」では、力強くて綺麗な歌声を披露しています。今後もアーティスト活動をされるのかはわかりませんが、歌唱力抜群なので美声を披露しないのはもったいない気がしますね。
 

 

▼ 中村倫也 

2位に選ばれたのは、中村倫也さんでした!
中村倫也さんは、映画「アラジン」でアラジンの吹き替えを担当したと共に、「ホール・ニュー・ワールド」を歌われています!とても素敵な歌声で、思わずうっとりしてしまうほど!2019年の紅白では特別企画の枠でジャスミン役だった木下晴香さんと「ホール・ニュー・ワールド」を披露されました!


 

▼ ディーン・フジオカ 

同率2位で選ばれたのは、ディーン・フジオカさんでした!
俳優とアーティストの二足の草鞋で活躍されているディーン・フジオカさん。2019年は主演を務めたドラマ「シャーロック」の主題歌を担当されていましたね!ドラマで使われていた「Shelly」という曲は、日本語、英語、中国語の三ヵ国語が使われていて、ディーン・フジオカさんならではの曲だなという感じです。

 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル