top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

男性に聞いた!「看病してほしい」女性芸能人1位は…

JOOKEY

やはり弱っているときには、やさしい女性に看病してもらいたいと思う男性は多いでしょう。それが憧れのあの芸能人だったら…。もう病気も吹き飛びそう!今回は、看病してほしい女性芸能人を、男性たちに聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!「看病してほしい」女性芸能人ランキング

 

■調査結果

1位:新垣結衣 22.0%
2位:綾瀬はるか 14.0%
2位:土屋太鳳 14.0%
4位:深田恭子 12.0%
4位:北川景子 12.0%
4位:上戸彩 12.0%
4位:橋本環奈 12.0%
4位:広瀬すず 12.0%
4位:吉岡里帆 12.0%
10位:石原さとみ 10.0%
10位:有村架純 10.0%
10位:永野芽郁 10.0%

 

●癒し系美人の新垣結衣

1位に選ばれたのは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズや「全開ガール」「逃げるは恥だが役に立つ」などでおなじみの清純派女優・新垣結衣さん。新垣さんといえば、透明感と飾らない自然体が魅力で、癒し系美人とも言えますよね。体調が良くない時には、癒し系の女性にそばにいてもらいたいと考える男性は多いのでしょう。

 

●天然のほんわか系・綾瀬はるか

2位は、「世界の中心で、愛をさけぶ」や「ホタルノヒカリ」シリーズ、大河ドラマ「八重の桜」などでおなじみの女優・綾瀬はるかさん。綾瀬さんも透明感のある清純派女優の1人ですが、やや天然でほんわかした雰囲気が魅力ですよね。「恋人にしたい女性有名人ランキング」での上位の常連にもなるほどに男性からは高い支持を得ています。

 

●健康的でおっとり系・土屋太鳳

3位は、連続テレビ小説「まれ」や「チア☆ダン」「Wの悲劇」などに出演している、現在期待度が高い若手女優の1人・土屋太鳳さん。男性から人気の高い黒髪のロングヘアがトレードマークですね。また、自然体で健康的、そしておっとりした天然のイメージも男性からの人気の理由となっています。

 

■清純派で柔らかいイメージがある女優たちがトップ3に

トップ3には、清純派で柔らかいイメージがある女優さんがランクインする結果となりました。やはり多くの男性にとって、弱っている時には甘えられそう・癒してくれそうな女性にそばにいてほしいと思うもののようですね。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男性

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル