住谷杏奈、人妻の妖艶色気を披露 夫のHGも「脱ぎ過ぎじゃない?」
住谷杏奈、人妻の妖艶色気を披露 夫のHGも「脱ぎ過ぎじゃない?」
 お笑い芸人・レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈(33)が、22日発売の『週刊プレイボーイ』23号の袋とじグラビアに登場。温泉旅館を舞台にした撮影で大人の色気と2児の母とは思えない美ボディを大胆に披露し、衝撃的な手ブラカットにも挑戦した。


 住谷はグラビアアイドルとして活動後、2006年8月にHGと結婚。2人の子どもに恵まれ専業主婦をしていたが、家計の悪化のため一念発起して石けんのプロデュース業に乗り出すと、大ヒットして年商6億円の実業家に。先月にはこれまでのサクセスストーリーやビジネス論、美ボディの秘密などをつづった著書『ANNA論 -住谷杏奈の人生変えちゃう! 一発逆転の発想法』を発売した。

 今回のグラビアは、著書の発売記念イベントで「今度は妖艶な人妻グラビアに挑戦してみたい」と発言したことから実現した。「グラドル時代はZ級だったので、週プレさんに出たくても出られなかったんです。だから、週プレさんのグラビアを飾るのが夢だったんです」と感激しながら撮影に臨み、夫のHGも「脱ぎ過ぎじゃない?」と驚くほどの大胆さで人妻の妖艶さを表現している。

 なお、本誌に掲載しきれなかったアザーカット数十点で構成する電子写真集「週プレnet EX」(税込み1080円・閲覧可能期間7日間)も同時発売された。

 同号にはそのほか、non-noモデルの馬場ふみか(21)・鈴木友菜さん(24)・松川菜々花(19)、新人タレントの仲村美海(24)、SKE48の小畑優奈(15)、福岡を拠点にするLinQの坂井朝香(20)・高木悠未(20)・新木さくら(20)、元シェフの新人グラドル・愛生(22)などが登場。表紙は乃木坂46の白石麻衣(24)が飾っている。
(更新日:2017年5月23日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME