疑惑だらけのアイドル夫婦…長女誕生に非難相次ぐ理由とは
疑惑だらけのアイドル夫婦…長女誕生に非難相次ぐ理由とは
“アイドル夫婦”ムン・ヒジュン&ソユルに長女が誕生することが分かった。しかし世間からは祝福の声だけでなく、二人に厳しい視線が向けられている。その理由とは…。
今年2月に結婚式を挙げたばかりの、アイドルグループH.O.T(エイチオーティー)出身ムン・ヒジュンとガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)のメンバー ソユル。そんな二人に、今月長女が誕生すると明かされ話題となっている。

ムン・ヒジュンの所属事務所は5月8日、「ムン・ヒジュンとソユル夫婦は、今週長女の出産を控えている」と明かし、「前もって話せなかったことについてはご理解いただきたい。新しい命の誕生に対する気遣いからだった。2人には、祝福の言葉をかけていただければありがたい」と理解を求めた。

謝罪の意が込められている理由は、結婚発表時にソユル側の事務所が「“デキちゃった結婚”ではない」と否定していたからだ。二人は昨年末に結婚を発表、結婚式を2月に終えたばかりで今月出産予定ということは、事務所側の発言が嘘であったことが分かる。

実は、二人には結婚当初から様々な疑惑が付きまとっていた。



新婦ソユルは、2016年10月にパニック障害を理由にアイドル活動休止を発表していた。今年5月出産となれば、2016年7月頃には妊娠していたことが推測される。ファンからは「ソユルはパニック障害ではなかったのか」という疑問の声が多く上がっている。

新郎ムン・ヒジュンにも、コンサート収益を結婚式費用に当てたのではないかという疑惑が持ち上がったことがある。ムン・ヒジュンは、割高なチケット価格で計20回もの単独コンサートを開催。全公演終了直後、ソユルとの結婚を報告した。その頃テレビ番組で「結婚するのにお金が必要じゃないか」という質問に対し「そのためにお金を稼いでいる」と発言しており、『ファンをATM扱いしている』と非難が殺到したのだ。

今回の妊娠&出産発表については、「妊娠していることを知らなかった」、「妊娠を否定した覚えはない」など苦しい言い訳が続いている。

世間からは、「結婚する前に真実を話すべきだった」、「純粋な結婚に見せかけようとした図々しい態度だ」、「結婚発表時に妊娠も報告していればここまでひどく言われなかったはず」など、厳しい意見が寄せられている。

(c)STARNEWS
(更新日:2017年5月19日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME