新しい学校のリーダーズ ドラマ『女囚セブン』主題歌の「毒花」MVを公開!!イメージを覆す前のめりなパフォーマンスに注目!!
新しい学校のリーダーズ  ドラマ『女囚セブン』主題歌の「毒花」MVを公開!!イメージを覆す前のめりなパフォーマンスに注目!!
じわじわとブレイク中!?レコード店でのライブと全力シュール極まりない認知度UP集客ビラ配りが、各地域でじわじわと話題の全国行脚リリースイベント「無名ですけど何か?」キャンペーン中の4人組ダンスパフォーマンスユニット「新しい学校のリーダーズ」が、「毒花」のMUSIC VIDEOフルバージョンをGYAO!にて公開した。
テレビ朝日系ドラマ「女囚セブン」の主題歌となっている今作、MUSIC VIDEOは全編ドラマロケ地で撮影。ドラマコンセプトを踏まえ、楽曲とともに今までの彼女たちのイメージを払拭するMVとなるが、女性の「艶やかさ、妖しさ」を自身で振り付けを考案した「毒花ダンス」で表現する彼女たちの前衛的パフォーマンスは要必見だ。GYAO!では無料視聴できるので、ぜひチェックしてみよう。

尚、より「毒花」の先行配信も始まっているので、CDの発売まで待てない方は配信サイトをチェックして欲しい。

また、6月に行われるリリースイベント詳細も発表となった。彼女たちの“個性”と“自由”を「生」で体感できる機会となるので、是非とも足を運んでいただきたい。



(更新日:2017年5月18日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME