THE ALFEE 待望のニューシングル「あなたに贈る愛の歌」プロモーション映像が遂に解禁!
THE ALFEE 待望のニューシングル「あなたに贈る愛の歌」プロモーション映像が遂に解禁!
「あなたに贈る愛の歌」プロモーション映像解禁今年デビュー43年を迎えたTHE ALFEE。4/6の川口リリアメインホールから始まった毎年恒例の春ツアー「Best Hit Alfee 2017 春フェスタ」を全国各地で敢行中の彼ら。
昨年5月にリリースした「今日のつづきが未来になる」から約1年ぶりとなるシングル「あなたに贈る愛の歌」も各地のコンサート会場で披露しファンの間でもしっかり浸透してきた。
最近では久しぶりの数珠玉のバラードで改めてTHE ALFEEの音楽の幅、深さを感じさせてくれる。

今作はTHE ALFEE meets The KanLeKeeZと銘打ちTHE ALFEEの新曲と共に話題の最年長新人バンドThe KanLeKeeZの新曲も収録した豪華ニューシングルという今までのTHE ALFEEのシングルとは違った形態となっており、ジャケット&ボーナストラック違いの4タイトルはいずれのファンにも満足できる内容となっている。

そのシングルの表題曲「あなたに贈る愛の歌」のプロモーション映像がこの度解禁された。

今回のプロモーション映像は、滅多に見れないTHE ALFEEメンバーのジャケット撮影風景を撮影。
4タイトルそれぞれのジャケット撮影風景から和気藹々とした現場の様子が垣間見える。
普段このようなメイキング映像は出さないからこそ貴重な映像になりそうだ。

□「あなたに贈る愛の歌」プロモーション映像 URL


(更新日:2017年5月18日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME