入隊した俳優チュウォン、「オ・ヨンソは最も早く親しくなった女優」=「showbiz korea」
入隊した俳優チュウォン、「オ・ヨンソは最も早く親しくなった女優」=「showbiz korea」
韓国俳優チュウォンが女優オ・ヨンソとの共演について満足感を示した。17日、Arirang TV「showbiz korea」では入隊前にチュウォンとおこなったインタビューが放送された。

韓国俳優チュウォンが女優オ・ヨンソとの共演について満足感を示した。

17日、Arirang TV「showbiz korea」では入隊前にチュウォンとおこなったインタビューが放送された。

この日、チュウォンはドラマ「猟奇的な彼女」でのオ・ヨンソとの共演に対する質問に「ヨンソは僕がこれまでで最も早く親しくなった女優だ。同い年で、周りの友人が重なる」とし「お互いに会ったことはなかったが、話は非常にたくさん聞いていた」と答えた。

続けて彼は「20代前半からお互いに話を聞いていた。周りの友人も共通なので、会ったらなぜか昔からの知り合いの感覚だった」とし「同い年なので早くため口を使うようになり、作品の話をするときも楽だった」と付け加えた。

(更新日:2017年5月18日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME