「浜ちゃん、お願い」大御所オネエのカルーセル麻紀が“ブラピ似”浜田の鼻を舐めるという珍事に!『ダウンタウンDX』
「浜ちゃん、お願い」大御所オネエのカルーセル麻紀が“ブラピ似”浜田の鼻を舐めるという珍事に!『ダウンタウンDX』
ダウンタウンが司会を務めるトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)。5月18日(木)午後10:00からの放送は、オネエ大集合スペシャル第2弾。三ツ矢雄二、ミッツ・マングローブ、広海 深海、ゆしん、肉乃小路ニクヨら、個性的なオネエ10人をゲストに迎え、ご意見番としてオネエ界の大御所、カルーセル麻紀も登場する。

冒頭、松本は「言うときますけど、舞台上、全員オッサンですからね」と言って笑いに。[オネエの赤裸々恋愛白書!全てイッちゃうわよ]は、初恋から現在の恋愛までをぶっちゃけるコーナー。子役をやっていたという三ツ矢は「太秦の旅館で某有名俳優さんに夜這いをかけられまして、女将さんが『私の部屋で寝なさい』って…。時代劇で有名な方」と衝撃エピソードを語る。

坂本ちゃんは初恋の相手を聞かれ、「先生です。ちゃんと男が好きって言ったのは今日が初めてかもしれない」とカミングアウト。松本は「初めて会った時から何となくわかってたけどね」と冷静に指摘する。小3の時、外の体育の授業を見て目覚めたらしく、坂本ちゃんは「先生が短パンで太股を見た時にうら若きリビドーが盛り上がって…」と回想する。

初登場の肉乃小路ニクヨはドラァグクイーンの日本一を決めるコンテストの第1回大会で優勝したことを告白。ミッツ・マングローブは「スーパースターだったんですよ」とすごさをアピールするが、ド派手メイクの写真を見た浜田は「これが?」と信じようとしない。昼間はOLをやっているニクヨは「内館牧子先生が好きで、作品を理解するにはOL経験も必要かなって…」と女装の姿からは想像もできない一面を明かす。

現在、彼氏がいるのは初登場の広海と深海の2人だけ。広海は「彼氏は運送業ですね。配達さんです」と明かし、松本は「バカ真面目な方やないやろな?」と自身が出演するCMをネタに。深海は「お医者さんをやっています」と彼氏の職業を明かす。皆からどこで知りあったかを聞かれた深海は「リア充しているゲイがいっぱいいて、そういうグループに入っていって知り合う」と答える。

1年半前に彼氏と別れた初登場のベルは「彼と別れて普通は髪を切るんですけど、私はアソコを切っちゃった」と性別適合手術を受けたことを明かし、浜田は「お前、ネタにしてんやろ?」と笑いながらツッコミを入れる。カルーセルがモロッコで手術を受けたのは44年前。術後に40度の高熱が続いたらしく、普通1週間で退院するが、カルーセルは40日間入院して生死を彷徨ったという。ブラッド・ピットがタイプというカルーセルは「男の顔は鼻を見るんですよ。浜ちゃんの鼻が一番好き。ブラピに似てる」とラブコール。そしてカルーセルは「浜ちゃん、お願い」と浜田の鼻を強引に舐めて大騒ぎに!?

この『ダウンタウンDX』は5月18日(木)午後 10:00〜午後11:00に放送される。

(C)ytv

(更新日:2017年5月17日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME