モーニング娘。’17、公演中止を発表
モーニング娘。’17、公演中止を発表
【モーニング娘。’17/モデルプレス=5月14日】モーニング娘。’17は14日、公式ツイッターにて同日開催する予定だった「モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~」の岡山市民会館公演を中止することを、オフィシャルTwitterで発表した。

【Not Sponsored 記事】
【モーニング娘。’17/モデルプレス=5月14日】モーニング娘。’17は14日、公式ツイッターにて同日開催する予定だった「モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~」の岡山市民会館公演を中止することを、オフィシャルTwitterで発表した。

モーニング娘。’17
12日にメンバーの譜久村聖と小田さくらがインフルエンザのため一部公演を欠席することを発表していたモーニング娘。’17。この日の公演は、2人に加え工藤遥も高熱で参加できなくなったことをふまえ「モーニング娘。'17としてベストなパフォーマンスが出来ないと判断し、本日の公演は中止とさせて頂きます」とした。

なお、3月からスタートした同ツアーは、今後神奈川・宮城を経て東京・日本武道館での公演を予定。中止となった同公演に関しては、振替え公演の可能性、チケットの払い戻しなど現在調整中で、改めて公式HP等でアナウンスされる。

◆卒業発表の工藤遥「とにかく早く治します!」

公演中止発表後、工藤は自身のブログにて「今朝、私が高熱を出してしまいコンサートに参加することが出来なくなりました。本当に本当に申し訳ありません」とコメント。

4月にグループ及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表していたことから「卒業発表をして、少しでもアイドルとしての姿を皆さんに見てもらいたくて『何が何でも出てやる!』と思っていました。今日しか来られない方も居たはずです…メンバーは優しいから『謝らなくていいよ』とか『誰も悪くないから!』って言ってくれて最後まで迷惑かけてる自分に本当に腹が立ちました。とにかく早く治します!申し訳ありませんでした」と率直な思いを綴った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
(更新日:2017年5月16日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME