top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

今年ひっそり復帰していた不祥事芸能人3人

JOOKEY

不祥事を起こし芸能界を引退、休業しなければならなくなった芸能人。復帰は難しいとされながらも、実は復帰していた方も…。そこで今回は「今年ひっそり復帰していたと聞いて驚く不祥事芸能人」を聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

今年ひっそり復帰していたと聞いて驚く不祥事芸能人はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位: 高畑裕太 44.0 %
2位: 田口淳之介 28.0 %
2位: 後藤真希 28.0 %


◆1位!高畑裕太

1位にランクインしたのは高畑裕太さんです!

女優・高畑淳子さんと俳優・大谷亮介さんの長男として生まれ、俳優活動を始めた高畑さん。実は親戚には北川景子さんがいらっしゃいます。2016年、撮影のため滞在していたホテルで女性従業員に性的暴行を加えたとして逮捕。被害者の女性とは示談が成立しています。2017年からアルバイトをして社会復帰、2018年には舞台「さよなら西湖クン」で芸能活動を再開されたそうです。

◆2位!田口淳之介

2位にランクインしたのは田口淳之介さんです!

KAT-TUNのメンバーとして活動していましたが、2016年に脱退。ジャニーズ事務所も退所。その後個人事務所を設立し芸能活動を続けていました。2019年に恋人の小嶺麗奈さんと大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。かなりニュースでも流れましたよね。結果的に懲役6ヶ月、執行猶予2年の判決が出ました。実は今年すでに活動再開を発表されています。


◆2位!後藤真希

2位にランクインしたのは後藤真希さんです!

モーニング娘。のメンバーとして活躍し、脱退後も芸能活動を続け、最近ではママタレントとしても活躍していた後藤さん。しかし、2019年3月不倫報道があり、本人も認めました。旦那様とは修復の道を選んだそうですが、ママタレントとしては致命的な報道だったため活動は自粛。実は7月にはインスタグラムを再開させました。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル