top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒョンビン&ソン・イェジン主演ドラマ「愛の不時着」、メインポスター公開

ワウコリア


tvN新土日ドラマ「愛の不時着」のメインポスターが公開された。

14日(土)午後9時にスタートするtvN新土日ドラマ「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の娘ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女をかくまい、守っているうちに愛するようになる北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ロマンス。

同ドラマを率いる4人の主人公、ヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンのカリスマ性を盛り込んだメインポスターがついにベールを脱いだ。

何よりも目を引くのは、主人公たちのまなざしだ。彼らは軽く向けた視線だけでも、強烈なカリスマ性を発揮。ヒョンビンとソン・イェジンはトーンが異なるカラーマッチで視線を惹きつけ、両サイドのソ・ジヘとキム・ジョンヒョンはダークブルーカラーに、それぞれの個性を取り入れたスタイリングでオシャレさを出した。似ているようで異なる彼らが見せるシナジー効果が予告され、期待を増幅させる。

ヒョンビンとソン・イェジンのファッションスタイルは、異なる魅力のキャラクターを推測させる。ブラックコートのヒョンビンは右腕に持った人民軍の軍帽を通じて、不正とは妥協しない原理原則主義者であることが感じられる。一方、ソン・イェジンは自由奔放な財閥の娘らしく、熱い情熱を示すオールレッドファッションで、華やかなオーラを発揮。また、ソ・ジヘは気が強そうな堂々とした視線を送り、簡単には近づけないオーラを漂わせ、彼らとは違い、キム・ジョンヒョンはなかなか本音が分からないまなざしで、好奇心を刺激している。

広告の後にも続きます

むやみに会ってはならない彼らの縁の始まりは14日午後9時にスタートするtvN新土日ドラマ「愛の不時着」で楽しめる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル