top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

ベッキーが謹慎中の生活を告白、マスコミから逃れるために○○に入って外へ出ていた!?『ダウンタウンDX』

music.jp|テレビ・映画

ベッキーが謹慎中の生活を告白、マスコミから逃れるために○○に入って外へ出ていた!?『ダウンタウンDX』(C)music.jp|テレビ・映画 ダウンタウンが司会を務めるトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)。5月11日(木) 午後 10:00からの放送では、中村玉緒、葛西紀明選手、ベッキー、NON STYLE、小越勇輝、菊地亜美、ちゃんみならをゲストに迎え、爆笑トークを繰り広げる。

【DX独占入手!スター赤裸々ノンフィクション!】はゲストがまだ知られていないこと、まだ言っていないことについて語るコーナー。約9年ぶり出演のベッキーにはカメラが密着し、リアルな日常に迫る。ベッキーは行列に並んで大好きなラーメンを食べた後、オシャレなコインランドリーでスニーカーをクリーニングしていた。昨年、騒動で4ヵ月謹慎したベッキーは「お休みの間、事務所や家に全国から自己啓発本が届いて、全国のスピリチュアルカウンセラーから『診ますよ』と連絡が来ました」と振り返る。ほかにも、ベッキーはラー油を5分間見つめ続けたという迷走時期、マスコミから逃れるために段ボールに入って事務所から外に出たという当時の裏話などを語る。

NON STYLEの井上裕介にもカメラが密着し、ガチな日常が明らかに。4ヵ月の謹慎中、一歩も外に出なかったという井上は、歩いたりジムに行ったりして鈍った体を鍛えていた。謹慎中に体重が増えたと聞いた松本は「食欲は全開だった?」と質問して井上を困らせる。井上は和田アキ子に電話で毎日励まされたこと、テレビが見られなかったことなど、謹慎していた時期を振り返る。十分反省した井上だが、相方の石田明は「こいつ、基本的に嘘つきじゃないですか?一歩も出てないってしっくりきてない。警察行ったり弁護士に会いに行ったりしているんですよ。出てるやん」と指摘。謹慎した部屋の写真を見た松本は「座椅子の角度。そこそこリラックスしてる。直角にせな」と本当に反省したのかを疑う。そして、謹慎繋がりの井上とベッキーはお互いに相手の気持ちを理解して意気投合することに!?

漫画原作の舞台に多数出演し、2.5次元のプリンスと言われる小越勇輝と練馬のビヨンセと呼ばれる若手ラッパー、ちゃんみなという初登場の2人にも密着。小越の自宅には漫画がたくさんあり、役作りのために原作の漫画を熟読していた。小越は「原作を大事にしながら、どう役として舞台で表現するか…」と漫画原作を演じる難しさを語る。ちゃんみなはチームワークを大事にして楽屋でダンサーと談笑。そして、ライブでは観客だけでなく関係者も盛り上げようと奮闘する。昔はよくケンカしていたという話題になると、井上裕介は「俺は軽くシバけるやろ?」と質問。ちゃんみなは「全然(余裕)」と即答する。

スキージャンプの葛西紀明選手はラーメンや好きな物を食べるシーズンオフは体重が7キロ太ることを明かす。オフは3月の終わりからGW明けの1ヵ月半だけだという。今年3月にはW杯最年長表彰台記録を44歳9か月に更新した葛西。2018年に平昌オリンピックが開催されるが、葛西は「出たい気持ちは満々。出れれば8回目のオリンピック。冬季の(出場)記録は持っています。9回目は北京に決まっている。9という数字は嫌いなので、10回出てやめようかなと…」とまだまだ現役を続けることを宣言する。

この『ダウンタウンDX』は5月11日(木)午後10:00〜午後11:00に放送される。

(C)ytv

TOPICS

ランキング

ジャンル