高杉真宙、7人の写真家と真剣勝負 2nd写真集『20/7』発売
高杉真宙、7人の写真家と真剣勝負 2nd写真集『20/7』発売
 俳優の高杉真宙(20)が、2nd写真集「20/7(トゥエンティー・セブン)」(ワニブックス)を7月1日に発売することが決定した。20歳になった高杉を7人の写真家が撮り下ろした作品で、ロングインタビューも掲載し20歳の軌跡と未来へ向けた思いなど、現在の高杉の魅力のすべてを収録する。


 数々のドラマや映画に出演し、今年も公開待機作を含めて6本の映画に出演するなど、注目を集める高杉。写真集の撮影について「映画やドラマなどとまた違って、そのままの高杉真宙が写されていると思うのですが、演技をしている時と共通する部分がありました」と振り返り、複数のカメラマンとのセッションでは「意識的に撮られ方を変え、今回は決めてかっこよく、今回は自然体で…など、たくさんの挑戦をする事ができました」と手応えを明かす。

 完成した写真を見て「自分がこんな表情や動きをするんだ、こんなに変化するんだ!」という発見があったといい、「素晴らしいカメラマンさんに引き出して頂いたたくさんの高杉、20歳の男としての高杉を、是非皆さんに見て頂けるとうれしいです」と呼びかけている。

 発売を記念し、高杉にとって人生で初めての握手会イベントを開催することも決定した(詳細は後日発表)。
(更新日:2017年5月12日)
dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME