top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

嵐・二宮和也、木村拓哉からスーツをプレゼントされていた

SmartFLASH

 

 11月21日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐の二宮和也が木村拓哉からもらった物を明かした。

 

 11月26日が誕生日の大野智へのプレゼントについて、嵐のメンバーがトーク。相葉雅紀が「スーツが一番いいんじゃない?」と話すと、松本潤も「スーツは1着は持ってた方がいいって、絶対」と同意。すると大野は「みんな、持ってんの?」と一同に質問。

 

 

 二宮が「俺は木村くんからもらったから、もうある」と話すと、ほかのメンバーが「それは強いね」と絶賛。大野は「じゃあ俺、木村くんからもらおう」とコメントして笑いを誘った。

 

 二宮は木村と昨年公開の映画『検察側の罪人』で共演。昨年8月17日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)でも共演し、古着屋で二宮は木村からTシャツとパンツ一式をコーディネイトしてもらっていた。

 

 二宮はほかにも木村からたくさん服をもらったことを、昨年8月20日に行われた試写会でコメント。「(私服は)全部木村くんにもらったやつです。今日は上も下も全部木村くんにもらった服なので、ざっくり言うと “木村拓哉” です」と話した。大野も木村からスーツをもらえるのか注目だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル