top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

年末年始の注目作♪ヒョンビン×ソン・イェジンら共演に期待が高まる!

韓流大好き

冬を迎え、お茶の間にも変化が訪れる中、様々なジャンルのドラマが放送を控えている。特に、スクリーンで大活躍を見せたスターらが勢いそのままにドラマへと戻ってくる。

ヒョンビン×ソン・イェジン

(c)tvN
下半期最高の期待作として話題となっているtvN新ドラマ『愛の不時着』は、当然役者のパワーが期待されるドラマだ。パラグライダー事故で北朝鮮に不時着した財閥相続者ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を守ろうとして恋に落ちる北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)のロマンスを描くこの作品を通して、ヒョンビンとソン・イェジンが再会する。

昨年公開した映画『ザ・ネゴシエーション』で極限の対立を見せる人物を演じた2人が、ロマンス作品を通して再び共演する。

以前よりロマンスメロ作品で頭角を現してきた2人だけに、『ザ・ネゴシエーション』公開後、彼らのロマンスが見たいという声も上がっていた。それが今回、『愛の不時着』で実現したということでさらに期待が高まっている。比較的短い期間で再度共演することとなった2人、海外で撮影中の姿も公開されている。


イ・ソンギュン、チョ・ヨジョン

(c)CJエンターテインメント


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル