top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

禁断の恋、容疑者は愛しの先生!? 嵐・相葉雅紀主演『貴族探偵』第3話あらすじ

music.jp|テレビ・映画

禁断の恋、容疑者は愛しの先生!? 嵐・相葉雅紀主演『貴族探偵』第3話あらすじ(C)music.jp|テレビ・映画 かつてこれほどの優雅な探偵がいただろうか? 貴族探偵は、「推理など雑務だ」と公言し…。一同の想像をさらに超越していく新しい推理ドラマ、相葉雅紀主演、フジテレビ系「貴族探偵」。5月1日(月)よる9時に放送される第3話は、天使すぎる女子高校生が巻き込まれたバラバラ殺人事件。果たして、愛香は彼女を助けることが出来るのか!? ゲストには、橋本環奈、内野謙太が登場。

前回の第2話では、人気ミステリー作家の殺人事件が発生!!再び貴族探偵と推理対決することになった女探偵・愛香。しかし、結果は愛香の惨敗。貴族探偵の勝利となった。次こそは貴族探偵に勝ちたいと意気込む愛香だが…。

異様な殺人事件の裏にあるトリックを見破るべき主人公が、まさか一切の推理をせずに事件を解決へと導いていく、推理小説の既成概念を打ち砕く前代未聞のミステリードラマ「貴族探偵」。主演の相葉雅紀をはじめ、武井咲、生瀬勝久、井川遥、そして、滝藤賢一、中山美穂、松重豊、さらには仲間由紀恵と超豪華な俳優が集結し、さまざまな“初挑戦”を繰り広げていく。個性的で強烈な登場人物たちが織り成す物語「貴族探偵」は、どこかファンタジックでどこかコメディ、一瞬も飽きることがない唯一無二のエンターテイメントである。

第3話…禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!!

女探偵・高徳愛香(武井咲)の勤める喜多見切子探偵事務所に、怯え戸惑った様子の女子高生・垂水遥(橋本環奈)が訪ねて来た。1週間前、頭と両腕が切断された主婦の遺体が発見されるというバラバラ殺人事件が発生。遺留品もなく捜査は難航していたが、遺留品とカラダの一部を河川敷に埋めている男の姿が目撃されていたことが判明。高校教師の浜村康介(内野謙太)が疑われるが、浜村は殺害を否定。遥はこの浜村と結婚を前提として交際していた。しかし、この殺害された主婦にその関係を知られたことでの犯行と推測されていた。そこで、事件の真相を知りたい遥は、愛香の事務所を訪れ捜査を頼むことに。すると、またもや偶然出くわした貴族探偵も事件の解決に名乗り出て──。

第3話は、5月1日(月)夜9時より放送

広告の後にも続きます

禁断の恋の行方は…。バラバラ殺人事件の容疑者が愛しの先生!? 果たして、浜村の逮捕は冤罪なのか!? 国家権力に追い詰められた遥を救うため、女探偵と貴族が立ち上がる!! 第3話はフジテレビ系で5月1日(月)夜9時より放送。お楽しみに!!

ドラマ『貴族探偵』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

TOPICS

ランキング

ジャンル