藤井隆“自分は一体何者なのか?”…芸歴25年の胸の内をギリシャ・クレタ島で明かす『アナザースカイ』
藤井隆“自分は一体何者なのか?”…芸歴25年の胸の内をギリシャ・クレタ島で明かす『アナザースカイ』
ゲストが「海外にある第2の故郷」を訪れる『アナザースカイ』、4月21日(金)23:00からの放送回には藤井隆が登場、ギリシャ・クレタ島に赴く。

藤井隆が訪れるのは、ギリシャ・クレタ島。ギリシャ人と結婚した従姉妹が経営している宿を22年ぶりに再訪する。ここは、藤井家の誰もが訪れる第2の故郷。従姉妹と感動の再会となる。ここでは、いまだ忘れられない味だというギリシャ料理「ザジキ」をいただく。また、かつて吸い込まれるように飛び込んだという青い地中海を眺め、思いを馳せる。歴史あるクレタ島の文化に触れて興奮気味の様子だ。

そして、サプライズで45歳の誕生日パーティーが開催される。現地の親戚、大集合となる。芸人・俳優・タレント…自分は一体何者なのかを問う藤井。芸歴25年となる胸の内を明かす。

MCは、今田耕司・中条あやみ。

この『アナザースカイ』は、4月21日(金)23:00〜23:30、日本テレビ系で放送される。

(C)NTV

(更新日:2017年5月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME