top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ハロプロ史上最強の美少女だったメンバー、3位 石川梨華

JOOKEY

可愛い人が多い「ハロプロ」メンバー!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ハロプロ史上最強の美少女だったと思う歴代ハロプロメンバー」を聞いてみました。

 

■質問内容

ハロプロ史上最強の美少女だったと思う歴代ハロプロメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 後藤真希  35.0 %

2位: 安倍なつみ  18.0 %

3位: 石川梨華  13.0 %

3位: 藤本美貴  13.0 %

3位: 道重さゆみ  13.0 %

6位: 高橋愛  10.0 %

6位: 真野恵里菜  10.0 %

8位: 里田まい  9.0 %

9位: 松浦亜弥  8.0 %

10位: 田中れいな  7.0 %



 

 

▼ 1位 後藤真希
断トツ1位でランクインしたのは、後藤真希さんでした!
後藤真希さんがモーニング娘。に加入されたときは、誰もが衝撃を受けたことでしょう!13歳にして金髪という大人びた風貌で、加入してすぐにセンターに選ばれる逸材!年を重ねるごとに大人っぽさも増していきましたが後輩メンバーが増えるたびに優しいお姉さんになっていき、雰囲気もやわらかくなっていきましたよね!
 

 

▼ 2位 安倍なつみ

2位にランクインしたのは、安倍なつみさんでした!
「なっち」の愛称で親しまれ、特に男性ファンが多かったですね!年長メンバーではあったものの、年長感はあまりなく後輩からもイジられる愛されキャラでした!そんな安倍なつみさんも現在は山崎育三郎さんと結婚し、2児の母です。モー娘。在籍時代には考えられなかったですね(笑)


 

▼ 3位 道重さゆみ

3位にランクインしたのは、道重さゆみさんでした!
自ら「自分は可愛い」と公言する、ぶりっ子キャラの道重さゆみさん。確かに可愛らしいお顔をされているので納得できますが、ぶりっ子キャラはあまり女性ウケしないので、男女均等に好かれていたかと問われたら難しいですね。ですが、「ぶりっ子」というキャラが確立されたおかげで、道重さゆみさんは認知され、活躍されていました!今年に入り、アーティストとして活動を始められているので頑張ってほしいですね!


 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル