「東方神起」ユンホ、本日(20日)除隊=多くファンが出迎え
「東方神起」ユンホ、本日(20日)除隊=多くファンが出迎え
韓国アイドルグループ「東方神起」ユンホ(31)が20日、除隊しファンの前で笑顔を見せた。ユンホ(東方神起)は20日、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)市に位置する第26機械化師団で除隊式を持ち、除隊した。この日ユンホは敬礼した後「久しぶりにお会いすることになった。

韓国アイドルグループ「東方神起」ユンホ(31)が20日、除隊しファンの前で笑顔を見せた。

ユンホ(東方神起)は20日、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)市に位置する第26機械化師団で除隊式を持ち、除隊した。

この日ユンホは敬礼した後「久しぶりにお会いすることになった。止まっていた時間が再び動き出したようで少し複雑な気分だ」と述べた。

続けて「ユンホと呼ばれていたが、すべてのものを置いて、人間チョン・ユンホとして生活した時間だった。成長できた」と付け加えた。

この日、早朝からファンは師団前に集まった。10代の若いファンから中年層の女性ファンまで年齢もさまざまだ。彼女たちは“特級戦士チョン・ユンホ”、“ありがとう、チョン・ユンホ”などのプラカードを手に持ち、除隊式に登場したユンホを待った。この場には国内ファンはもちろん、日本や東南アジア地域から集まったファンまで国籍も多様で目を引いた。

(更新日:2017年4月20日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME