話題の“イタリアのマツコ・デラックス”、日本の噂に本人が反応
話題の“イタリアのマツコ・デラックス”、日本の噂に本人が反応
【プラティネッテ/モデルプレス=4月20日】イタリアでテレビ番組のパーソナリティや作家、歌手として活躍するPlatinette(プラティネッテ)が“イタリアのマツコ・デラックス”としてネット上で話題に。19日、その噂が本人にも伝わり、Twitterで反応している。
◆噂が本人に伝わる

Twitterでプラティネッテが出演する番組の動画が拡散されたことがきっかけで日本で話題になったが、プラティネッテは、ファンと思われる人のツイートに反応。

「日本の皆さん…、マツコは真のスターです。まだ始まったばかりですよ」といった内容で返信。「2人の対談が見たい」と共演を希望する声が多数上がっていたが、語尾には飛行機の絵文字をつけ、実現を思わず期待してしまうような展開になっている。

◆声やしゃべり方までもがそっくり!

Platinette(プラティネッテ)(C)Getty Images マツコ・デラックス (C)モデルプレス
ド派手なヘアスタイルやメイクが目を引くプラティネッテは、声やしゃべり方、仕草までもがマツコそっくりで、Twitterでは「ほぼマツコ」「双子かな?」「何て言っているのかわからないけど似すぎて笑う」「テロンテロンな衣装も似てる」などの声が殺到。

イタリアでは既に数年前から「マツコ・デラックスが日本版プラティネッテだ」と話題になっていたという声もあった。(modelpress編集部)

情報:プラティネッテTwitter
(更新日:2017年4月20日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME