板野友美「プライベートの私に近い」素顔がチラリ
板野友美「プライベートの私に近い」素顔がチラリ
【板野友美/モデルプレス=4月18日】アーティストの板野友美が5月17日にリリースするシングル「#いいね!」のミュージックビデオ(以下、MV)が公開された。
最近のソロ楽曲ではクラブナンバーやダンスナンバーが多かったが、今作は春らしく爽やかでポップな楽曲とビジュアルに。今作を、板野は「“日々いろんな失敗があるけど、ポジティブに行こう!”という歌詞で、MVでは日常の些細な失敗を可愛く再現しています」と紹介。

板野友美「#いいね!」MVより(提供画像) 板野友美「#いいね!」MVより(提供画像)
また「犬が大好きなので、私の希望で大きなワンちゃんが出演してくれました!今までのMVの中では一番、プライベートの私に近いかなと思います」とアピールしている。(modelpress編集部)

板野友美「#いいね!」MVより(提供画像) 板野友美「#いいね!」MVより(提供画像)
■板野友美コメント

今回は私のソロ曲としては初めてのポップで爽やかな曲調で、自分の中でも新鮮でした!「日々いろんな失敗があるけど、ポジティブに行こう!」という歌詞で、より皆さんにも共感してもらいたいので、馴染みのあるSNSのワードなども歌詞に入っています。MVでは日常の些細な失敗を可愛く再現しています。犬が大好きなので、私の希望で大きなワンちゃんが出演してくれました!笑っているシーンが多くて、今までのMVの中では一番、プライベートの私に近いかなと思います。春の新生活の季節、頑張る人を応援する明るい曲なので、いろんな場面で「#いいね!」と口ずさんで歌ってほしいです♪



エンタメニュースをもっと読む
(更新日:2017年5月17日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME