夜が一番混んでる?!ケーキ屋さん【カナダ】
夜が一番混んでる?!ケーキ屋さん【カナダ】
カナダの人々は、夜遅くにも関わらずケーキを食べる人がたくさんいます。バンクーバーのダウンタウンにある True Confections というケーキ屋さんは、日曜日から金曜日は昼の12時から夜の12時

カナダの人々は、夜遅くにも関わらずケーキを食べる人がたくさんいます。バンクーバーのダウンタウンにある True Confections というケーキ屋さんは、日曜日から金曜日は昼の12時から夜の12時まで、土曜日は昼の12時から夜中の1時までと、かなり遅い時間まで営業しているケーキ屋さんです。

そんな遅い時間に来るお客さんいるのかな?と思ってしまいますが、1番混んでいる時間を見るとだいたい10時から11時30分くらいにかけて1番お客さんが入っている気がします。



そんなに人気なだけあって、もちろんメニューも豊富です。約25種類ほどのケーキがあり、チョコレートケーキ、チーズケーキ、パイからトライフルまで、たくさんの種類の中から選べます。そしてどのメニューもとてもボリューミー!

2人で一つのケーキをシェアして丁度いいくらい、かなり大きなケーキのスライスがでてきます。日本のケーキに比べるとやっぱり甘いですが、味はとてもいいですよ。
(更新日:2017年4月19日)
dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(グルメ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME