小嶋陽菜、水着姿が女神級の美しさ 10年の集大成飾る
小嶋陽菜、水着姿が女神級の美しさ 10年の集大成飾る
【小嶋陽菜/モデルプレス=4月17日】自身の誕生日である4月19日に行われる公演をもってAKB48から卒業する小嶋陽菜が、「週刊ヤングマガジン」20号(4月17日発売)の表紙・巻頭グラビアを飾る。
◆小嶋陽菜のAKB48ラストグラビア

愛くるしい美貌とセクシーな容姿、圧倒的な存在感を発揮し、AKB48の1期生としてグループを牽引してきた小嶋。同誌にもたびたび出演してきたが、今回がAKB48としてのラスト水着なる。

誌面では“永遠のミューズ”との言葉通り、歳を重ねるほどに魅力的になっていく美ボディを披露。くっきりとバストラインや谷間があらわになったショットなど、どれも目を奪われる仕上がりとなっている。

◆魔法少女が初グラビア

ユミ・W・クライン(C)清水貴志/ヤングマガジン ユミ・W・クライン(C)清水貴志/ヤングマガジン
ほか巻末グラビアには、魔法王国の学校に存在する生徒という設定のアイドルグループ「アフィリア・サーガ」のメンバー“ゆみちぃ”ことユミ・W・クラインが登場。

普段は魔法の修行とライブ活動に勤しんでいる彼女は、今回が初グラビア。制服を脱いで抜群のプロポーションを惜しげもなく披露した。(modelpress編集部)

(更新日:2017年4月17日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME